持ち手カバー・こげ茶

Creemaで購入

cover02
黒に近い焦げ色で少し厚みのある革のバッグの持ち手用のカバー(ハンドルカバー)です。

「二本の持ち手をまとめるために」「肩から持ち手がズレ落ちにくくするために」「持ち手が痛いときに」そんなときに便利なカバーです。
ホックで取り外しできます。

★標準タイプ★
持ち手2本をまとめるタイプです。
1本の幅が3cm程度で持ち手2本合わせた周囲(太さ)が約9cmまでに収まる持ち手であればつけられます。
サイズ:長さ11cm 幅4.5cm

★1本用タイプ★
持ち手1本ごとにつけるタイプです。2個セット
幅が2cm程度、持ち手周囲(太さ)約5cmまでに収まる持ち手であればつけられます。 サイズ:長さ11cm 幅2.5cm

★固定タイプ★
通常タイプと違い持ち手を1本ずつ別に留めてカバーします。
一つ目のホックを外すと、持ち手1本だけカバーから外すことが出来ます。
バッグを開けるときに片方の持ち手だけをカバーから外したい時に便利です。
※ただし、構造上カバーする部分の2本の持ち手は2本重ねられずに横に並べた状態でカバーに包まれている状態になります。
サイズ:長さ11cm 幅4.5cm

★持ち手カバーについて★
2008年の持ち手カバー発売以来、たくさんの方にご好評のバッグ用の持ち手カバーです。
バッグの持ち手が痛い時、肩から落ちやすい時、買い物した袋をまとめて持ちたい時などなど。
使い方はあなた次第です。

素材は革
裏は毛羽立ちを抑える処理をしているので、長く使っていただけます。

持ち手カバーの種類